♪シフォンワンピ♪

皆さんこんにちわ!

まだパハロのHPの存在をちらっとしか告知していないので

早く沢山の方に見て頂けるよう

ご覧になった皆様宣伝お願い致します笑 !! 

本日は普段にもおすすめシフォンワンピのご紹介です!

 

裾にはレースが♪

ドレープ感がすごくきれいなシフォンワンピです。

 

 

パックスタイルも背中にタックがはいっていて

すっきり見え、またまたドレープ感がいい!

 

後ろ姿はなかなか自分では見ることが

少ないと思うのですが

他人からはかなり目線のいく箇所なので

このデザインは

ポイント高いです!!

 

 

パハロでは柄レギンスとばっちり合わせております☆

素材はポリエステルなので

普段使いにももってこいですね♪

 

 

税込\19950

お色はグレー・ブラック の2色となっております。

 

 

今週初めは天気予報雪マークがついておりました!

寒いみたいなので

皆様あたたかくしてお出かけ下さいね☆