♪スプリングコート♪

皆さんこんにちわ!

 

さて今回は知っている方もいるはず、

今パハロのウィンドウに着せているっ

 

そうっスプリングコートです♪♪

 

一見カジュアルにみえ、かわいい感じかと思いきやっ

 

どっこい!!

 

ラインがきれいなので

合わせ方でいろんなテイストに見せられます

 

 

アルミナならではのクオリティの高いデザインで

周りとの差をつけられること間違いなしです!

 

 

Aラインなのですが後ろが絞れるので

開けて着ていただいても

きちんとスッキリみせてくれる

かしこいコート♪

 

 

気になるコートはこちらっ↓↓

 

 

 

¥34650

お色はブルー、ベージュ、ブラックの3色です☆

 

アウターは皆さん早いです♪

 

3色揃っているうちに。。。

 

皆様お待ちしております!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Kyoko (月曜日, 30 1月 2012 08:26)

    どーも

  • #2

    pajaroblanca (月曜日, 30 1月 2012 19:38)

    Kyoukoさん昨日はご来店ありがとうございました!
    ブルーはもう取り置きのみとなってしまいました。
    ナイスタイミング!!
    さすがです☆

    実は。。。今日も新しい商品入ってきて私達
    いつもながらわいわいテンションあがってます!

    又ブログにアップしますので
    チェックして下さいね♪♪