♪春色ニット♪

 

 

 

皆さんこんにちわ!

 

立春を過ぎたからか寒いながらも気持ちよく

晴れましたね☆

 

 

 

昨日冬が大好きなパハロのお客様が

もっと寒いのがいいとおっしゃってました\(゜ロ\)

 

冬も嫌いではないですが。。。

 

。。。

 

いやっやはりこの時期になると!!

 

春よこーーーい♪♪

 

やはり暖かいのがいいです笑

春服に囲まれちゃうと♪

春色に囲まれちゃうと♪

 

というこの流れからのっ

 

本日は綺麗な春色ニットのご紹介ですっ☆

お袖にメッシュのラインがあり

インナーに入れる色で

遊んでもいただけるニットです。

 

ドルマンスリーブですが

ジャケットが羽織れるくらいの

デザインになっていますので

今ならコートもさらっと羽織れますよ♪

 

¥13650

ホワイト・ベージュ・ピンクの3色展開となっております❤

まだまだ新作続々入荷中♪

 

皆さん春パハロに乗り遅れないで下さーい\(◎o◎)/♪