♪ヘレンチア新作ブラウス♪

皆さんこんにちわ!

本日は2連チャンでブログアップしちゃいました♪

 

私達のテンションがまたまたMAXになってしまった

(あ、はいよくあります笑)

アイテムが本日入荷してきました!

 

こちらっ↓↓↓

こちら大人なドット柄になります。

なんせ形、柄と共にすごくアダルティな感じで

さらっと着て頂けます。

 

左はボウタイ部分を内側にいれこみベルトをして

ブラウジングしてみました。

右とは全く違う表情になります!

 

『とてもおしゃれだっ!!』

いやもうテンションあがっているのがバレバレなコメントですね!

 

アレンジが凄く楽しめそうなブラウスです♪

ジレで合わせちゃったりなんかしてみました❤

もう止まりません(≧▽≦)!

 

こちらの商品メーカーさんにもう在庫がなく

数量限られています!

 

¥16590

1色のみ展開

 

皆さんお早目に☆

 

木曜日からフェアなので是非その期間中にどうぞ♪

コメント: 4
  • #4

    pajaroblanca (金曜日, 10 2月 2012 14:23)

    気を確かに持って
    パハロにダッシュして
    パハロで気を失って下さい笑

    待ってまーす♪

  • #3

    よねだ まみ (木曜日, 09 2月 2012 22:36)

    春モードがヒートアップ↑↑↑…チョイと怖いですね〜(笑)
    気を確かに持たなければ…(¥~¥)笑

    でも、パハロにダッシュしま〜す!!(^^)v
    その時は宜しくお願いします♪

  • #2

    pajaroblanca (木曜日, 09 2月 2012 20:00)

    よねだ まみ様
    初コメント有難うございます♪
    2月お忙しいんですね!!
    よねださんの「忙しいっ」は相当体力的にもやられたはるんじゃないでしょうか(>_<)

    お仕事落ち着かれた頃には
    多分春モードがヒートアップし過ぎていると
    思います笑

    その時は是非パハロにダッシュでいらして下さい!!
    全速力でオススメ致します❤❤❤
    お会い出来るの楽しみにしています!

    ブログもまた見てくださーい♪♪

  • #1

    よねだ まみ  (水曜日, 08 2月 2012 08:36)

    初☆コメントです♪
    2月は、仕事の行事が目白押しで、外に行けません(´;ω;`)ウッ…
    パハロのブログ見て、春色にウズウズ…

    このブラウス好き〜♡

    また落ち着いたら、遊びに行きますね〜♪