♪アナカバックリボンニット♪

はいっちぇーーーーーーく!!!!

 

ということで皆さんこんにちわ☆

本日写真からアップしてみました♪♪

 

 

♡春色ニット第2弾♡

 

 

なんて綺麗なお色だこと♡♡♡

 

お素材綿100%なのでこれから大活躍しそうです。

お袖もたっぷりしているので二の腕も楽ちん♪

 

着丈の長さも腰でおさまってくれるので

ボトムス合わせがしやすいですよ☆

 

 

続いてちぇーーーーーーーーーく!!!!

タイトルどおり後ろにリボンが♪

女性のハートをくすぐりますね♪

 

またまたバックスタイルもパハロインナーとばっちりですねー☆

パハロインナーと合わせ過ぎですか笑

なんでも使えるパハロインナー!!!

 

あれっ??

 

ニットのご紹介があやうくインナーメインになってしまう所でした!

 

気を取り直しまして

ニットはダボっとし過ぎず

この時期アウターもしっかり羽織っていただけますよ!

 

¥16800

ピンク・カーキの2色となります❤

各1点のみとなっております。

気になった方お早めに♪

 

ただいまWポイントフェア中

パハロへ是非♪