♪アミツムリ新作続々♪

皆さんこんにちは♪

 

 

パハロで誰もが1度は目にしているであろう

そして1度かぶったらやめられなくなってるであろう

違う色やデザインが欲しくなっているであろう

                  

 

はいっおわかりの方はもういらっしゃるはずですね♪

                  

                 

 

素敵なシルエットのアミツムリニット帽♪

新作入荷致しました!!!!

 

本当にリピーターの方が多いアミツムリ❤

 

ここで少しアミツムリのご紹介を♪

 

 

ami-tsumuli [ アミツムリ ]は、
デザイナー 寺本恭子さんが代表を務める、

純国産ニット帽子メーカーの老舗・吉川帽子株式会社が
プロデュースするオリジナルブランド。

amiは“編み”、tsumuliは“つむり(頭)”を表す。
2004年2月、Paris・PremiereClasse(プルミエールクラス)でデビュー。
その繊細な技術と品質をベースにした独創的なデザインが、

高い評価を受け続けているブランド。

 

 

これから注目されていくブランドだと思いますが

なんとなくもうこれ以上有名にならないでと思ってしまう自分がいます笑

 

やはり周りに

 

どこの!?

素敵っ!!

 

っていわれたいですもんね❤

 

新作何型か入っているのですが

その中で冬でも凄く人気だったシリーズっ

 

 

「ドット☆☆☆」↓↓

 

¥11550

ベージュとブラックの2色となります♪

 

ドットシリーズ数に限りがございます。

 

 

その他の型も数が少ないものが多いです!

 

 

新作種類が豊富なうちに

アミツムリファンの方はもちろんっ

アミツムリデビューがまだな方もお早目にどうぞ!!!