♪ヴェロフォンナ新作続々♪

皆さんこんにちは!!

 

今回はコーディネートでのご紹介です❤

 

コーディネイトはこーでねーと!!!

  

  

いやいや勢いよく言ってしまいましたが。。。

全然恥ずかしくないですよ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)アタシハダアレ?

  

  

ジャケットは、「✿春✿やってきましたっ」のビタミンカラーイエロー

さらっとしたお素材でとても扱いしやすいです♪

 

こんなカラージャケット

さらっと羽織っていると本当にきれい♪

 

細身のパンツなんかにブーツインの

さらっとしたスタイルでもかっこいいですよね!

 

 

さらっさらっさらっ♪言いたいだけ笑

 

 

そしてその中に合わせているのは

これからのシーズン大活躍間違いなしの

フリンジ付きジュエルTシャツです☆

 

 

かわいいでしょっかわいいでしょっ!!!

 

 

動く度裾フリンジの揺れったまりません!!

少し丈が長めなのもいいですね❤

カジュアル過ぎないTシャツって本当に使えるんです。

 

ジャケット¥24150

イエロー1色のみ

 

Tシャツ¥15750

ホワイト・ブラックの2色となります。

 

春物本当に気分をハイにさせてくれますね---♪

 幸せ