♪カエンロングスカート♪

皆さんこんにちは!!

 

昨日のアダワスのニットの合わせではいていたスカート❤

 

まさか気にもとめていない。。。

 

いやもう絶対気になってたはず!!

 

はい気になってるということで

みなさんのリクエストにお答えしちゃいましょう!笑

 

はいこちらでーす↓↓↓

 

こちらデニム地に見える方もいらっしゃると思いますが

お素材はテンセルで

トロンとおちてくれるので

カジュアルさが抜け

大人なテイストで履いていただけます。

 

 

そしてすっごく腰回りすっきりみえるんです!!

 

 

そしてこの後ろが長めのテールカット♪♪

この時期はブーツ見せがかわいいですよね!

 

 

暑くなってからのサンダル合わせも待ち遠しいっっ\(◎o◎)/!

 

¥ 18900

お色は1色となっております。

 

もーテンションあがり放題ですっ

皆さまパハロへーーー♪♪♪

 

今日も雨降りですが素敵な1日になりますように♪