♪ADAWAS(アダワス)ニット♪

皆さんこんにちは!!

 

パハロに初入荷ADAWAS」アダワス❤

 

 

早速ブランドのご紹介を♪

 

ドイツ デュセルドルフ CPDで(2008AW)デビュー。
その後、プレタポルテパリ(2009.1 月)、

アトモス フェール(2009.10, 2010.3, 10, 2011.3月 出展)

海外の展示会に出展。
2011AW
シーズンより日本にて本格的にスタート。

  

時代の流れを感じながら

素材の持つ特性や風合いを大切に表現し、

トレンドに流されず、

クラシカルな感覚を残しながらも

RELAX感のあるアイテムを得意としたニットブランドです。

 

今パハロに入っているニットも

シルエットはもちろん色合い風合いがとっても素敵なんです♪

 

 

気になるアダワスのニットはこちら↓↓↓

 

 

素敵でしょ♪♪

バックは着丈長めになっているんです。

後ろの襟ぐり部分なんかたまりまへんっ(>_<)

全部たまりまへんっ(>_<)

 

プルオーバーとカーディガン2型あります☆

ちらっとみえている後ろのボレロもgood!!

 

 

ニットプルオーバー¥19950

お色1色のみとなります。

 

 

さぁパハロ明日もさらに元気にオープンしております!!!! 笑

次回ブログ皆さまの気になっているあのアイテム。。。続