♪ヴェロフォンナ2WAYロングスカート♪

皆さんこんにちは!!

 

さて昨日に続きまして

ロングスカートのご紹介です♪

 

カエンのロングスカートとは全く雰囲気かわりますよー。

 

はいっぽぽーーーーーん

  

☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

☆↓☆↓☆↓☆↓☆ 

↓☆↓☆↓☆↓

☆↓☆↓☆

↓☆↓

 

 

いやんっ違うわよっ❤

 

はいっ

 

気を取り直してこちら❤

ふーっ╮(╯▽╰)╭

 

最近新しい鳥さん仲間が増えたので

思わず登場させてしまいました♪

 

さてロングスカートにもどりましょう。

ペイズリー柄でトーンも

気品ある大人な色目。

 

お素材ポリエステルで

広がりは少なく綺麗におちてくれますよ☆

 

 

ショートジャケットやレザーなどと

合わせてもかっこいいです。

 

こちらもちろん2WAYということで

マキシワンピにもできます。

(少し画像が見にくくてすいません。)

 

又イメージ膨らみ過ぎて

楽しんでしまっています笑

 

¥ 22050

お色1色となっております。

 

パハロ元気に元気に営業中です!!

次回は久々綿レースアイテムのご紹介です♪

あーかわいいんですっこれが♪

 

今日も皆さまにとって素敵な1日になりますように