♪2月29日♪

 

今日は294年に1度の閏年ですね。  

 

ちょっくらおもしろいネタを❤

 

翌年の曜日は、一つ飛び越してふたつずれますよね。
このことから、英語では閏年のことを"leap day"

飛び越える日というらしく、
かつてイギリスでは、

この日だけは女性から男性へのプロポーズが伝統的に公認され、

 男性はそれを断ることができなかったそうですよ!

 

こんな日があるなんて!!すごい!!!

皆この日が待ち遠しくてしょうがないですよね

 

(   )キ…(  *)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

 

って感じでしょうか笑

はいちょっと誰かに言いたくてしかたがなかったので

ここで公表してしまいました。アハッ

 

おフランスじらし過ぎてすいません。

次回はきっと。。。❤

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よね☆ (木曜日, 01 3月 2012 00:05)

    逆プロポーズ!!!誰にしましょう…断れないんですよね…( ̄ー ̄)ニヤリ
    ってそんなん言ってる間に29日終わっちゃいましたァ〜( ;∀;)アハ

  • #2

    pajaroblanca (日曜日, 04 3月 2012 01:57)

    よね☆様

    よね☆様。。。笑
    なんだか古めかしい感じになりましたね。。。
    一人の男性に多数の女性がプロポーズなんてことになったら
    どうなるんだとか思いながら過ごしていたら
    29日終わっちゃいました笑