♪隊長おかえりなさい♪

皆さんこんにちは!!

アップが遅くなってしまいすいません。

 

パハロ新村隊長が帰ってきましたーーー❤

 

o(´^`)o ウー待ってましたよっ♪

待ってましたよーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

さてっフランス買付アイテム❤❤❤

 

 

 

見ているだけでおフランスへ行ってしまえる。。。

 

 

 

あっ大げさすぎましたか笑

 

 

そしてただでは帰ってこない我が隊長!

ばっちりフランスで「こんなことありえない!!話」

持って返ってきてくれましたよ笑

 

大爆笑。。。

 

少し今回はじらして次回に

皆さまお楽しみに♪

 

 

ちらっと。

ちいさっ!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    がちゃぴん (水曜日, 29 2月 2012 22:28)

    おかえりなさい!
    どんな収穫があったのか、興味しんしんです。京都と、おフランス、どっちが寒いのかなー。
    相棒、真面目そうに働いてはりましたよ。けど、ブログが、かなり…ぽぽぽぽーん…て。はじけてましたで。

  • #2

    よね☆ (木曜日, 01 3月 2012 00:02)

    新村姉さんおかえりなさ〜い(^^)/待ってましたァ〜♪
    フランス話…気になり過ぎて夢に出ます(笑)

  • #3

    パハロブランカ (金曜日, 02 3月 2012 17:30)

    ただいまです(^_^)/

    フランスはとても暖かくて、昨年から比べて10度くらい気温も高かったです。パハロブランカオシャレ隊長はがんばって毛皮で動いていたので汗だくになりましたョ(*_*;

    今回は、商品の収穫はもちろんこれからのパハロブランカの飛躍のキーパーソンの出会いが今回1番の収穫だったんです。
    私もこれからのパハロブランカが本当に楽しみです。
    動いて得る!本当に原始的なのかもしれませんが、神秘的な物を求めてこれからも動きまくりますね。