隊長自ら!

おフランス~

可愛いボタン屋を発見☆

街中をバタバタと通りすぎ(-_-)/~~~


かなりおフランスかぶれの隊長!!
かなりおフランスかぶれの隊長!!

  

 

ただ今戻ってまいりました。

 

今回もおフランスのにおいプンプンさせて

お店に戻ってまいりましたょ

 

イヤイヤ色んなハプニング(隊長捕まっちゃったょ)

もありましたが、本当に好運に恵まれいい物は

もちろん、人との出会いに熱く打たれながら、

大きな収穫を得て参りました!!

 

サンアルシデのラフィア Bag

 

前回、特にSans Arcidet のシルビー姉妹との出会いで

 

この人たちとは長くお付合いしたいと親近感と

 

魅了する何かを感じふたたび訪れました。

 

 

やはり!!間違いなかったですね。

思ったとおりのいいブランドでした。

商品はそんな姉妹のデザインする気持ちのこもった物なので、

手に入れた人は心地のいい何かを感じてもらえますょ♡  

 

《Sans Arcidet》 サンアルシデ

 

      “かわいらしいエスニックにパリジェンヌのエスプリを込めて。。。”

をコンセプトにコリーヌとミリア姉妹によって設立。

パリのマレ区にオープンし、

コリーヌは、インド洋に浮かぶマダガスカル島に住み

デザインから生産まで担当。

 

マダガスカルは、上質なラフィアの産地で知られています。

サンアルシデのラフィア製品は

女性の手で丁寧に作られています。 

 

 

その他 Dethy Groom などなど

商品は1点ものです。

みなさんお早めにお越しください♡