♪troisボーダーシャツ♪

皆さんこんにちは!

 

 

新作お知らせなかなかアップ出来ずすいませんm(。≧Д≦。)m

アップアップしておりまして。。。

 

 

いやっ不覚にも自分で笑ってしましました( ´艸`)ププッ

 

 

では参りましょうっっ

ぽぽぽぽんっっ

↓↓↓↓

 

少し光沢感のあるボーダーシャツ♪

 

 

ボーダーですがカジュアル過ぎず

素材やデザインは大人な雰囲気。

 

 

ウエストラインが絞れるので

ウエスト位置が高く見え

足長効果抜群です♡♡♡

 

 

スカート合わせもパンツ合わせもさらさらっ

コーディネイトでかなり遊んで頂けますよ☆

 

 

ところで

今回のモデルさん♡

 

本日雨の中来て頂いた

Iさんのフィッテング中に乱入!!

 

 

新作初お袖を通して頂いたのですが、

お客様がいなかったこともあり

かわいくて思わず

 

 

「撮らせて下さい!!」 

 

 

と言ってしまいました。

まさに突撃レポートっ(あれっなんか古い)

でしたね!!!

 

Iさんいつも有難うございます♪♪

 

 

バックは隊長♪

フランスかぶれポーズ!!笑

 背中もすっきり見えますよ!!

 

¥15540

お色はホワイト・ネイビー・グレー

の3色となります。

 

 

お天気がすっきりしない日が続いていますが

パハロに来れば晴れやかな気分になれるはず!!

なれるはず!!!

言い聞かせ笑

 

今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♡

   

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    がちゃぴん (火曜日, 06 3月 2012 00:27)

    さすが、隊長の後姿は、なかなかのメッセージ性を感じさせていただけますね。ネイビーとホワイトでは印象が違いますね。
    それにしても、今日は、例のインナーがでてこなかったなぁー。
    なかなか行けないので、ホームページで楽しく拝見しています。
    ブロガーの方!焦っているのか、シマシマをおしたいのか、噛んでるなーと思いつつ♪(´ε` )
    また、おじゃまします!

  • #2

    pajaroblanca (木曜日, 08 3月 2012 22:12)

    がちゃぴん様

    いつもコメントありがとうございます♪
    お返事遅くなり申し訳ありません!

    インナー出し惜しみしています。。。
    あれだけ出していながら笑

    噛みはあえてですっあえてなんです!!あえて!!!
    あっなんかこれだけいうとあやしくなりますね。

    この前はちらっと覗いて頂いてありがとうございました❤
    書きこみ又待ってます♪
    お店でも待ってます♪