♪ヴェロフォンナシャツ重ね着風ニット♪

 

 

  皆さんこんにちは♪

 

 

 

今日はヴェロフォンナの

シャツ重ね着。。。

 

 

 

あれっ!?

 

 

隊長の手にどや顔で乗っているのは

またもや隊長!!

 

 

まさかこんなにも早く

隊長同士のコラボが見れるとは!!!


 

はい皆さまお付き合いいただきありがとうございました。

隊長コラボ1度やってみたかったんです笑

 

 

気を取り直してこちら♪♪♪

 


こちらタイトルどおり重ね着風で

シャツがニットと繋がっていて

凄く便利です。

 

 

身頃のサイドは生地違いの切り替えになっていて

心くすぐられるデザイン☆☆☆

 

 

パリッとした白シャツのマニッシュさと

女性らしい絶妙なゆるさのバランスが最高ですね♪

 

 

¥18900

ベージュ・キャメルの2色となっております❤❤❤

 

 

あーこういうタイプ好きですo(´^`)o ウー

 

次回はこの時期にぴったりのワンピースご紹介します!

♪今日も皆さまにとって素敵な1日になりますように♪