♪troisレース襟付きカットソー♪

皆さんこんにちは!!

本日は昨日に引き続きtrois(トロワ)の

カットソーのご紹介です❤

 

 

「かわいーーー!!(*≧з≦)(*≧д≦)(*≧皿≦)いぃ♪」

 

 

↑↑

隊長フィッテングの中で叫んでいました笑

 

 

 

なんともトリッキーなデザインですが

スカートでもパンツでも

 合わせやすいので

マルチに活躍してくれますよ!

 

 

はいっ今日は引っ張ってしまいました笑

こちらでーーーーす\(◎o◎)/

 

この配色いいでしょ♪

 

¥14490

お色はグリーン・ネイビーの2色となります。

 

なかなかカラッと晴れないですが

春物で気分晴れ晴れ☀

いきましょう!!

 

 

♪今日も皆さまにとって素敵な1日になりますように♪