♪troisレースプルオーバー♪

ぽぽぽぽん♪

皆さんこんにちは!!

アップが遅くなりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

皆さん待っていただいてましたよね泣

あれっ思い込み。。。

 

  

このレース感♪♪

着ているだけでたおやかな女性に❤

 

 

 

春のイベントにはとっても活躍しそうですよね!!

 

 

バックはこんなことにっ 

 

 

後ろはすっきりなんです♪

 

 

いいですねっいいですねっ

 

¥17640

こちらのオフホワイト1色のみとなります。

 

 

新作続々パハロに

やってきております♪

 

ブログフル稼働させて

皆さんにご紹介していきますよーー☆☆☆

チェックしてくださいね!

 

 

♪今日も皆さまにとって素敵な1日になりますように♪