♪ヘレンチアジャケット♪

みなさんこんにちわ!!

 

 

今日はこれからながーーーく着て頂けるであろう

軽ーーーーいジャケットご紹介致します☆

 

 

ではでは早速じゃっじゃじゃーーーん♪←なんだか古い

 

 

 

これたまらないですよね♪

もう早くもお値段を。。。

 

 

 

¥16590!!

 

 

 

こんなリーズナブルに見えない!!!m(。≧Д≦。)m

ヘレンチアさんいいんですかっ!

 

 

 

前にボタンがないタイプで

軽く羽織れるので

さら~っとカーディガンみたいに使ってもらえます。

 

 

 

着心地感はラフなのに見え方はきちっと感が♪

Tシャツ、デニムに合わせていただいてもいいですよね♪

あーー想像が膨らみます!

 

 

力ワ工エエェェ!!(つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━☆ パハロヒ゛ーム!!

 

 

 

あっすいませんついついかわいいビームがでてしまいました。

襟・袖・ポケットの切り替えが効いてますよね❀

 

 

 

お色はこちら1色のみとなります。

3点入荷したところなのですが

ラスト1点になってしまいました。。。

 

 

 

パハロを去ってしまうのが早くないかいイカナイデε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ

 

 

週末はみなさんパハロへ♡

 

 

♪今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪