♪ヴェロフォンナ切り替えボーダーニット♪

みなさんこんにちは♪

 

今日はヴェロフォンナらしいデザインの

アイテムご紹介いたします♪

 

 

えーーーっこちらのアイテムは。。。

あーでこーであーでこーで

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

 

見ていただいたほうが早いっっm(。≧Д≦。)m

 

こちらでーーす!

 

 


(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

 

こちら春物の早い時期に入っていたのですが、

即完売した商品で

追加でパハロにまたやってきてくれました☆

 

 

ボーダー部分はニットで

少し光沢感のある部分は

ポリエステル素材のおもしろい組み合わせです。

 

 

そしてここがポイント!!

 

 

お袖はリブになっているので

細くみせてくれますo(´^`)o ウーサイコ

ダボっとしているのに

切り替えの効果で

なぜかバックもすっきり見えるというo(´^`)o ウーサイコ

 

 

¥16800

 

 

お色はこちら1色になります。

1枚で着れるアイテム❤

あっちなみにインナーはパハロインナーです(*゚∀゚*)

あっもうわかっていただいてましたか笑

 

 

本日お店には隊長1人。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

皆さんもし隊長がバタバタしていたら

是非セルフで色々見て着ていって下さい笑

そしてレジへどうぞ笑

 

 

隊長とパハロのかわいいお洋服に癒されたい方

あっもうパハロに足が向いていますね╮(╯▽╰)╭

 

 

隊長が待ってます❤❤❤

 

 

♪今日も皆さまにとって素敵な1日になりますように♪

コメント: 2
  • #2

    pajaroblanca (金曜日, 23 3月 2012 13:03)

    がちゃぴん様

    いつもありがとうございます♪
    お返事遅くなり申し訳ございません。

    先日はバタバタした中で見ていただき
    ありがとうございました!

    タンクトップバージョンといいますか
    キャミタンクといいますか♪

    肩の出かたはタンクみたいだけど
    アジャススターがついていて
    肩ひもも調節可能という
    素晴らしいアイテムなのです!!!


    お気付きだと思いますが
    パハロオリジナルで作っちゃいました( ´艸`)


    さすががちゃぴん様っ買いそうになっちゃいましたか笑


    長袖バージョンと同じく色目は2色です❀

    ボーダー切り替えニット似合いそうっ(。≧Д≦。)
    次はゆーーっくり見ていってください❤
    お待ちしております。

  • #1

    がちゃぴん (水曜日, 21 3月 2012 01:26)

    ほんまに隊長が1人で頑張っておられました!
    お疲れ様でしたー。

    で、忙しそうだったから聞きそびれましたが、
    もしかして…例のすてきなインナー?
    パハロオリジナルの。
    あれって、タンクトップバージョンもでたのですか?
    それっぽい生地の子をみつけたのですが、どうでしたか?
    買いそうになりました。