♪ヘレンチアパンツ♪

皆さんこんにちは!!

 

今回はヘレンチアのすこぶる楽ちんなパンツ

ご紹介致しますo(´^`)o

ではこちら♪♪

 

ぽんっ

 

 

 

ぽんっ

 

 

 

生地に少し光沢感があり、

本当にストレスフリーなラインなのですが

きれいに履いて頂けますよ♪

 

 

こちら春の一度入荷して完売していた商品で

追加で入荷してまいりました✿

 

 

¥13440

 

 

新色が加わりお色は

イエロー・オレンジ・ブラック

の3色となります。

 

 

トップスにカラーを持ってくるのもいいですが

たまにはボトムに色ものっ新鮮ですよねo(´^`)o

 

 

今はまだパンプス合わせは

寒い!!!

ので

タイツ&ブーツインがとてもおススメです☆

 

 

寒い日が続きなかなか全身春!!

コーデは出来ないですが

少しずつスプリングを匂わせていきましょう(ノ≧▽≦)ノ~~~~

 

 

♪今日も皆さまにとって素敵な1日になりますように♪