♪グランディオスドットブラウス♪

皆さんこんにちは!!

いやいやお待たせ致しました❤❤❤

 

久々にグランディオスのアイテム

入荷してまいりましたよ!

 

グランディオスといえば

 

「ワンピ―ス♪」

 が多いのですが今回はブラウスのご紹介です!

ではいきましょう

 

やーーーっ↓↓↓

なぜかダチョウ倶楽部!!

 

 

ドットなのに全然子供っぽくないんです!!

お袖もいい長さ♪

 

ばっちりジャケットも羽織ってもらえますよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

 

 

 

 

 

ドレープがきれいに入り

横からもすごくすっきり見えちゃいます!

 

 

 

 

いやはやこれは画像以上に

着た方がきれいですっ

この感動あなたに伝えたいっっ(熱)

(*゚∀゚*)キタ━━!!!

 

¥13650

 

お色はブラック・ホワイトの2色になります。

 

皆さま早くこの感動を❤❤❤

隊長も待ってます✿

ピョコ。

 

♪今日も皆さまにとって素敵な1日になりますように♪