♪ヴェロフォンナボーダーカットソー♪

みなさんこんにちは!

今日はお天気がぱっとしないですが

 

やっとーーー

暖かくなってきましたね

 

桜も散り始めているところもありますが

今にもこぼれおちそうな桜を見ると

この時期特有の

なんともいえない気持ちになります

 

でででは

今回のご紹介は

久々ボーダーのご紹介

 

シマシマはこちら♪

 

はいっフロント&バックを一気にご紹介!!

 

 

切り替えとギャザーのバランスが

 

す・て・き┏|惚´Д`|´Д`惚|┛

 

長さもあるので

スキニーとの合わせでもきれいですよね❤

羽織って頂くとレースがきれいに見えるので

インナーにもかなり使えるではないですか!!

 

 

¥16590

お色はグレー一色のみとなります。

 

明日は午後からは晴れてくれそうですよね

あれ、パハロのOPEN時間には

もう。。。

 

みなさん元気にお待ちしております!

 

♪今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    がちゃぴん (金曜日, 13 4月 2012 21:09)

    やだ…。
    めっちゃかわいい。
    大変そそられます。
    頑張ってアップしてくださいね。毎日記事を楽しみにしています。

  • #2

    pajaroblanca (金曜日, 13 4月 2012 23:50)

    がちゃぴん様
    いつもコメント有難うございます。
    ブログも見て頂いて凄く嬉しいです!

    ほんとかわいいんですよー❤
    もちろんインナーはオリジナルで╮(╯▽╰)╭
    たーーんとそそられてください笑
    又お店も是非覗いて下さいね!

    お会いできるの楽しみにしています♪