♪ヴェロフォンナコンビネゾン♪

皆さんこんにちは!!

あっという間になくなってしまった

ヴェロフォンナのコンビネゾン❤

再入荷です!!

 

o(´^`)o

 

コンビネゾンというと

なんとなくカジュアルで子供っぽい!

というイメージを持たれている方は

多いのではないでしょうか。。。

 

 

 

ところがどっこい!!

 

またもやパハロ隊長!!

さかさでの登場笑

 

 では隊長モデル←(ややこしい笑)のこちらをどうぞ!!!

 

 

 

素材感とレースがとても品良くみせてくれます!

パハロ隊長がさかさになるのも無理はないです!!

 

実はこちらパンツ部分とバックは

レースのプリントになっているんです✿

椅子に座ったりしても

引っかけることがないという

ヴェロフォンナさんさすがです!!

 

ジャケットを羽織るととても

ドレッシーな印象になるので

ちょっとした二次会やお食事などにも

とてもお洒落に着こなして頂ける

アイテムです。

 

¥22050

お色は1色のみとなります。

 

コンビネゾンは着たことがないという方に

とってもおススメです❤

 

パハロ春物ラッシュは止まりませぬ!

 

♪今日も皆さまにとって素敵な1日になりますように♪