♪隊長おかえりー♪

皆さんあにょんはせよーー!!

 

パハロブログファンの皆さまイルンカイ!∑( ゚Д゚ノ)ノ

なかなか更新出来ずすいません☆☆☆

 

今日は本当にいいお天気でしたね☀☀☀

 

 

新村隊長が韓国から帰ってきました

 

ということは。。。

 

今パハロにはかわいい小物達がいっぱいいるんです!!!

 

 

 

 

 


ちょこっとご紹介☆

ブレスは凄くパーツが凝っていてこれからの時期

とっても活躍すること間違いなしです!

そしてブレスの下にある

 

 

パハロといえばレギンス!!!!

 

 

ということですごく色柄のかわいいものやレースものなどなど

ブラックででもデザインが「サイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪」

なものもあり、もーーー目移りして仕方ないです!

 

そしてアクセも。。。

 

 

 

 

 

 

たまりまへんヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!

 

本日アップした画像はほんの一部。。。

 

ピアスからネックレスからヘアアクセからブレスからバックからっ

大充実しております。

あっと驚きのプライス!!

 

 

皆さん1点ものがほとんどなので

種類の豊富な時にパハロに来なきゃいけない!!!

 

 

お洋服の新作も続々入荷中です✿✿✿

GWは是非パハロにお立ち寄り下さい。

 

♪今日も皆さまにとって素敵な1日になりますように♪

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    よね (日曜日, 29 4月 2012 23:18)

    新村隊長ー!韓国行ってはったんですかぁ〜!!!Σ(゚Д゚)
    これは、明日にでも突撃取材しに行かないと!!(笑)

  • #2

    がちゃぴん (月曜日, 30 4月 2012 19:25)

    おー。お疲れ様です!
    イノッチさんからの熱い(汗)LOVEメールがきてたのだけど、連休も仕事でのぞけないのです(涙)
    すみません。
    パハロプログファンとして、記事のUPを楽しみにして、連休を乗り切ります。
    よろしくお願いします(⋈・◡・)✰

  • #3

    pajaroblanca (火曜日, 01 5月 2012 01:12)

    よね様
    いつも笑ってしますのですが。。。よね様って笑

    早速の突撃取材有難うございました♪♪
    今日はお待たせしてしまい申し訳ありません。
    本日もよね様の定位置が笑

    色々韓国話盛り上がっていましたね♪
    よね様だけに、

    「よねすけ隣の晩ご飯!!」

    なみの突撃取材楽しみにしております❤

  • #4

    pajaroblanca (火曜日, 01 5月 2012 01:21)

    がちゃぴん様

    お忙しいということで泣
    そしていつもブログチェック有難うございますo(´^`)o ウー

    がちゃぴん様が連休乗り切れるように
    アップ頑張ります!!
    画面に貼り付けに?
    いやいやくぎ付けになりますよー♪

    落ち着いたら又のぞいて下さいっ☀
    お仕事頑張って下さいね✿