♪troisフロントリボン風ブラウス♪

みなさんこんにちは!!

配色のキレイなブラウス入荷してまいりました☆

では早速ご紹介❤

 

 

 

オリジナルキャミとぴったり!!そこっ笑

ボーダーですが色がしっかりしているので

スッキリ感満載です❤

 

¥13440

 

お色はグリーン・イエローの2色になっております。

またイエローも凄くいい配色なのです!!

 

それは。。。

 

パハロに来てのお楽しみにさせていただきましょう( ´艸`)ムププ

 

韓国アイテム❤

がさーーーっとなくなってきていますよ泣

 

GW最終日

パハロで最後ゆっくり過ごしにいらして下さいっ

最終日だけに最高のおもてなしを❤❤❤

いやいやいつもとかわらない

最高のおもてなしを❤❤❤

 

♪今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    がちゃぴん (月曜日, 07 5月 2012 00:50)

    うわっ!タイプ…。
    ステキング。私が行くまで残ってくれていますように!

  • #2

    pajaroblanca (火曜日, 08 5月 2012 18:29)

    がちゃぴん様
    かわいいでしょ♪
    しかしこの色目がなくなってしまいました泣
    もう1色いけてるイケイケな色目なので
    是非早くいらして下さい☆
    本日もがちゃぴん様のお好きそうなアイテム
    入りましたよ。。。ふふふ