♪troisポンチョ風カーディガン♪

皆さんこんにちは!!

寒くなったり暖かかったり

お洋服選びが毎日大変ですが

まだアウターが着れる~♪

今日は軽目で~♪

といろんなコーディネィトが出来るこの季節に

テンション上がっています♪

 

いやいやしかし今日は本当に気持ち良い天気でしたね♪

 

ではでは本日ご紹介させて頂くのは

 

これでーす♪

 


 

カーディガンパターン♪

 

だけでは終わりませぬ!!!

前と後ろを

 

チェンジ!!!!!!

アーヽ(゚д゚ヽ)ラ(ノ゚Д゚)ノヨット!!

 

 


皆さん画像で伝わるでしょうかo(´^`)o ウー

 

そうなんですっプルオーバーでも着れるんです!

この万能さ❤

お素材もストンと落ちてくれるので

肩のラインもすっきり!!

着心地感抜群です☆

もちろんカーディガンとして着て頂く時は

開けて着てもOK!

 

これは使えるっ

いやもう使いまくるしかないアイテムですよね( ゚Д゚ノ)ノ

 

¥13440

お色はグレー・ベージュの2色となります。

 

明日もお天気ですねー♪

パハロへ是非寄り道を❤

 

♪今日も皆さまにとって素敵な1日になりますように♪