♪帽子♪

皆さんこんにちわ!!

んーーー今日もいい天気ですね♪♪

 

 

ブログお待たせしました☆

ということで

今日は写真盛りだくさんでいきますよーー!!

 

 

そろそろ紫外線も気になる季節。。。

いや年中紫外線は気にしなければいけません。。。

いやこの季節だからこそっ

紫外線対策といいつつの

おしゃれを楽しめるこのアイテム!!!!

 

こちらどーーーぞ!!

 

 

アップでーーー!!!

 

 

 

どーん!

 

どーーん!!


 

どーーーん!!!

 

どーーーーん!!!!

どーーーーーん!!!!!

どどーーーーーーん!!!!!!

といかせていただきました♪

 

まだまだお店に色んな形のお帽子が待っていますよ♪

 

そして!!!!

価格も4675~7350円となっております。

あーーーもう何個あってもいいですよね☆☆☆

今なら選びたい放題です笑

 

 

皆さんうずうずしていると思います!!

パハロへどうぞーーー♪♪

 

 

今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よね☆ (土曜日, 19 5月 2012 20:16)

    ぼぼぼぼうし〜\(◎o◎)/!!!!どどどないしよう(´;ω;`)欲しい…(笑)
    行くのかワタシ(?_?;)

  • #2

    pajaroblanca (日曜日, 20 5月 2012 11:07)

    よね☆様
    いつもありがとうございます!!
    えーーぅと

    来ちゃいますよね❤
    かぶっちゃいますよね❤
    よね☆よね☆

    お待ちしておりまーす♪