♪アルミナボーダーカットソー♪

皆さんこんにちは!!

今日は雷様がゴロゴロとうなっていますねーー

 

そんなパッとしないお天気はかわいいお洋服で

パパッとテンション上げていきましょうっ(*゚∀゚*)!!!

 

ではではこちらーーーっ

 

 

 

 

 

まずは正面ーーー!!

 

 

 

 

お次はサイドからーーー

 

 

 

 

 

最後はバックーーー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいさのあまり隊長空を仰ぐの巻笑

 

 

なかなかにいいおちゃらけショット笑

 

 

切り替えからのデザインがすごくきれいです❤

短めの羽織りで裾を見せてもかわいいですよね!!

 

 

今の季節は長袖を入れてもいいですっ

あっ今回もばっちりパハロインナー入ってますねーー笑

 

¥10290

 

お色目は黒×茶・黒×白の2色になります。

夏までばっちり活躍しますね❀

 

ではばっちりパハロで会いましょう♪♪

 

♪今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    がちゃぴん (木曜日, 31 5月 2012 21:01)

    隊長ー。かわいー(⋈・◡・)✰

    お帽子もすてきー。

    クラッチバッグみたいなんもいいっ!

    何より、ポージング最高
    =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧ジャッ!

  • #2

    pajaroblanca (日曜日, 03 6月 2012 16:00)

    がちゃぴん様
    いつもコメント有難うございます♪♪
    素敵でしょうーーー
    隊長のポージング笑
    是非がちゃぴんさんも隊長のポージングを
    パハロで決めちゃってください❤
    ( ´艸`)ムププ