♪SUCH A LOVELY DRESS♪

皆さんこんにちは!!

去年大人気だったデニム♪

 

すぐになくなってしまったので

お店にデニムがあったの!!!!

 

っと思っている方は多いはず( ´艸`)ムププ

 

 

 

SUCH A LOVELY DRESS

 

 

さっち あ らぶりー どれす

国内自社縫製工場を生産背景として、

縫製・製品・加工など必ず日本人の手で

繊細で熟練のテクニックを駆使して作られており、

ジーンズではないジーンズをキーワードに

軽い・薄い・ドレープ感を特徴とする

ヨーロッパの素材を使用しています。

 

すごくきれいで、はきやすいんですっ

 

ではこちらをっ

 

 

 

 

 

 

そこまでルーズすぎないラインなので

Tシャツなどカジュアル合わせでも

ヤングな感じにならないんですよね!!

 

そして気になるバックはこちらんっ

 

 

 

 

中央からサイドへ少し下にななめに

ポケットが付いているのでヒップアップ効果間違いなしです。

 

 

¥16800

 

 

お色は1色です。

サイズが欠けないうちに是非

こちら試しにいらして下さい♪

早いもの勝ちですよーー♪

 

 

そして今回もう一型あります!!

 

 

ではでは次回をお楽しみに❤

 

♪今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪