♪SUCH A LOVELY DRESS♪2

皆さんこんにちは!!

 

今日は前回ご紹介した

SUCH A LOVELY DRESSの

もう一型ご紹介させて頂きます。

 

ではではこちらーーー♪

 

 

 

こちらカーゴタイプになります。

かなり生地がやわらかく

ストレッチたっぷりきかせております♪

 

 

この履き心地たまりまへんでホンマっっヽ(゚д゚ヽ)❤

 

 

このデニム本当に足がきれいに見えるんです!!

それでは気になるバックへっ

 

 

ぽぽんっ

 

 

 

 

 

 

こんなんでましたけど♪

あれっなんか古い。。。

 

ちなみにウエストには

 

↓↓↓

 

 

 

アジャスターがしっかりついていて

ウエスト調節可能です☆

 

¥16800

 

お色は1色となります。

 

なんでも万能なデニムっ

何本あってもいいデニムっ

 

こりゃ履くっきゃないですね☆

 

 

皆さんパハロでお待ちしてますよーー

トップスもかわいいの入荷しまくりですっ♪

 

お待ちしてますよん✿

お待ちしてますよん✿

お待ちしてますよん✿

 

♪今日も皆さまにとって素敵な1日になりますように♪