♪カエンレースブラウス♪

皆さんこんにちは!!

本日はカエンのレースブラウスご紹介させていただきます❤

 

レース好きの皆さーーーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

テンションあがるんじゃないでしょうか!!

 

ではこちらーー♪

 

 

 

 

 

きゃーーーアップでーーーー

 

 

 

 

バックもーーーー

 

 

 

こちら綿綿素材でさらーーっと夏でも使って頂きやすいんです✿

 

レースも上品でカジュアルからきれいめまで

ボトムスもあわせやすいo(´^`)o

 

こちらオフホワイト1色となります☆

 

¥13440

 

皆さんっこちら人気ですっ

気になられたらすぐにパハロへーーー!!!

 

ちなみに前回紹介させて頂いたデニムっ

お色目もう1色入荷してまいりましたっ

その色目も凄くいい色ですよ♪

 

そして皆さんにおわびが。。。

グランディオスのきれいめワンピースっ

ワンピ好きな方にええの入ってきますよーと

おすすめしていたのですが

入荷中止になってしまいました(+o+)

楽しみにされていた方

本当に申し訳ありません。。。

 

しかしっかわいいワンピが続々入ってますのでーー♪♪

 

 

♪今日も皆さまにとって素敵な1日になりますように♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    よね☆ (月曜日, 11 6月 2012 20:47)

    うヒョー好きですーコレー\(◎o◎)/そして、ポースも素敵ですー(*゚∀゚)(笑)

  • #2

    pajaroblanca (火曜日, 12 6月 2012 17:29)

    よね☆様
    いつもコメント有難ううございます♪
    次回のよね☆様のポージングも期待しております❤

    こちら今店頭1点のみなので
    気になられたらお早めにぃ( ´艸`)

  • #3

    がちゃぴん (木曜日, 14 6月 2012 18:26)

    何気にインナーが、リニューアルしてるとか???

  • #4

    pajaroblanca (金曜日, 15 6月 2012 16:13)

    がちゃぴんさま
    いつもコメント有難うございます♪
    インナーリニューアル。。。
    さすがそこに目がいきましたか笑
    しかしっまだでっす!!
    がちゃぴん様にはすぐにご連絡しないと
    いけないですね笑
    待っていて下さい❤