♪マキシワンピ♪

皆さんこんにちは!!

昨日の台風、夜はそれてくれたみたいでホッとしました♪

 

 

なかなかカラっと晴れてくれないですが

こんな日は涼しげーーーな

アイテムのご紹介です☆

 

 

では

ぽーん

ぽぽーーん

ぽぽぽぽーーーん

 

やーっ

やーーっ

 

 

あっ早く次に進めという声がかすかに聞こえました。。。

 

 

ではではっ

 

 

花柄ではありますがシックなお色目なので

大人な雰囲気むんむんです!

 

 

マキシワンピに若いイメージをもたれている方!!!

是非着て頂きたいーー。

 

 

中にインナー合わせて頂いたりっ

 

 

 

はいこちらんっ♪

↓↓↓

 

カーディガンであわせていただいたり♪♪♪

リゾートだけとは言わず!!

普段にさらっとマキシがいいんですよね

 

 

そしてそして

今合わせているこのカーディガン以前ご紹介させていただきました

トロアの前でも後ろでも着ていただけるプルオーバーです♪

こんな風に合わせてもらうと

めっちゃかわいいやんっ!!!

 

 

\13650

 

マキシは柄違いございます。

こちらはパープル・ブルーの2色になります。

 

今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪