♪隊長ベトナムへ♪

皆さんこんにちは!!

今日も良い天気でしたね♪

 

タイトルどおりただいま隊長

 

 

ベトナムへ渡っております!!!

 

 

 

 

 

 

思ったよりも写真でかかったです笑

なぜかこの写真どや顔にしか見えないのは

私だけでしょうか。。。

 

 

 

っということで

ベトナムから

 

 

 

「ええのあったどーー!」

 

 

と隊長から連絡があったので

一足お先のちゃらちゃらっと写真載せちゃいますよーー

 

 

 

 

 

 

 

 

ちいさい隊長ではなくっ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

これこれこれこれ!!

ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

 

 

 

気になる小物がもりもりで

私も早く実物が見たい!!

早く隊長帰って来ておくれーー

と願いながら明日はお休みさせていただきます❤

 

 

又隊長の帰国後の写真のアップをお楽しみに♪

あーー待ち遠しいですo(´^`)o ウー

ではでは皆さん次回をお楽しみにーー 

 

♪今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よね☆ (木曜日, 28 6月 2012 18:49)

    ベトナムわっしょ〜い\(^o^)/♪♪♪
    早く見たいですね〜♡♡♡

  • #2

    pajaroblanca (金曜日, 29 6月 2012 21:41)

    よね☆様
    いつもコメントありがとうございます♪
    ほんとわっしょいわっしょいですよーーm(。≧Д≦。)m
    よね様のお祭り騒ぎ楽しみにしています!!!