♪ベトナムから♪

皆さんこんにちは!!

隊長がベトナムから無事帰国

そしてっ

かわいいアイテムを連れ帰って来てくれました

 

 

 

さてさて

もうテンションが上がりまくっているパハロから

ベトナム商品のご紹介でっす

 

 

 

今回はBAGから

 

 

べベンベンベン♪

 

 

どーぞ!!

 

 

 

 

レザーバック左¥30450右¥29400
レザーバック左¥30450右¥29400
ハラコリボンバック¥14700
ハラコリボンバック¥14700

刺繍バック¥9450
刺繍バック¥9450

 

 

色使いや形ほんとキレイです。

レザーものはシープでやわらかく、軽い!!

 

 

サイズも大きすぎずちょうどいいです。

さてこんなかわいいベトナム発の

バックのブランド紹介を❤

 

 

 

 

 

IPA-NIMA(イパニマ)

 

 

香港生まれの元・弁護士クリスティーナ・ユーが、

 90年代に雑誌のファッションエディターを兼業したこと

夫とともに移り住んだベトナム・ハノイで

地元の職人技に感銘したことなどをきっかけに

1997年に立ち上げたプライベート・レーベル。

 

 
 

艶やかな刺繍や色使いで、

ゴージャスさとかわいさを併せもつコレクションは

クリスティーナが毎シーズン各地を旅し、

さまざまな芸術や季節感などに触れて得た

インスピレーションを元に生み出されます。

 

ユニークかつ洗練されたデザイン、

機能性・耐久性にもこだわっているとあって、

女優や政治家など世界のセレブに愛用されている、

アジアを代表するバッグブランドです。

 

 

 

ではではもう少しご紹介いたしましょう!

 

 

べベンベンベン♪

 

 

 

¥24150
¥24150
¥26250
¥26250

 

 

この子達はは小さめでアクセ感覚で

持って頂けるバックですよ。

写真よりも相当かわいいです♪

あー皆さんこれは実物見てほしいです!!

 

 

 

ではお次ーーっ

 

 

 

 

 

¥11550
¥11550
ウォレット¥10500
ウォレット¥10500

 

 

┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッ

 

 

目移りしてしまってどうしたら。。。

イパニマはなかなか日本では見られないブランドなんです☆

 

 

少しスパイスの効いた小物達

凄く外に持ち出したくなります♪

 

 

 

しかしブログに載せたのはほんの一部。。。

ストールだったり、お洋服もっそしてかごバックやサンダル。。。

まだまだまだまだ。。。

 

これはパハロにくるっきゃないでしょ( ´艸`)

 

 

もちろんほぼ1点物です!!

今日もパハロから去っていった子が(ToT)/~~~泣

 

 

明日で6月最後ですねっ

6月の締めはパハロっパハロっパハロへどーぞー

 

 

♪今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪