♪グーコミューンレザーバック♪

皆さんこんにちは!!

今日ご紹介するのは七夕にちなんで。。。

 

 

レザーバックを♪

 

 

えっ七夕といえばレザーバック♪

 

 

えっ聞いたことないですか!

 

 

私も聞いたことありません

はいどうぞーーー♪

パハロに何度か来て頂いている方なら

何度か目にしてもらってるだろうこのバック♪

新色が今日届きました!

 

 

こちら牛皮で革の質感も

凄くいいんです。

 

そしてそして

毎度見ても飽きないデザインm(。≧Д≦。)m

 

 

ショルダーとしても

 

お使いできます♪

大きさも幅25㎝あり小さすぎなくって

けっこう入っちゃうんです。

 

 

¥18900

本当に見た目よりお値ごろ感ありますよねっ

いつもびっくりですm(。≧Д≦。)m

 

 

 

今回お色目ダークブラウンネイビーグレー

の3色になります

 

 

皆さんいつもながらグーコミューンのバックは

早い者勝ちですよーー!!

3色そろっているうちに是非☆

明日は隊長が皆さんのお越しを

今か今かとお待ちしていますよっ♪

 

 

♪今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪