♪☂☂☂♪

皆さんこんにちは!!

ここ最近晴れた日が続いていましたが

今日は予報どおり雨が降りそうですねー。

 

 

憂鬱な雨の日は

かわいい雨グッツでテンションあげていきましょう↗↗↗

 

 

梅雨を楽しまなければ!!

 

 

パハロからお届けするアイテムはこちら♪♪

 

 

☂☂☂

☂☂☂☂☂☂☂

☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂

☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂

☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂

☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂

☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂

☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂

☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂

☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂

☂  ☂  ☂   ☂   ☂  ☂  ☂  ☂   ☂

☂☂

☂☂

☂☂

☂☂  

    ☂☂   ☂  

    ☂☂☂☂☂

  ☂☂ 

  

    

 

いやー我ながらかわいい☂出来ました笑

自己満足!!

 

はいっお待たせしましたっ

ぽん

 

この鳥かごのような形っ

めーーっちゃかわいくないですかっ

 

迷う

まよう

MAYOU

 

どれにしよう。。。

 

 

かわい過ぎて隊長最後の画像完璧にやけてます笑

 

 

かわいいプラスっ

肩もすっぽり覆ってくれるデザインで

機能的にもいいんですよね♪

強風が吹いても傘がひっくり返りにくい笑

 

 

そして実際見て頂く方がわかりやすいですが

開け閉めが本当にしやすい!!

 

 

無地のシリーズは

赤・シルバーもございます♪

 

 

もうすでに

パハロを旅立っていってしまった子が何人か。。。

 

 

皆さんお早目に♪

雨の日るんるん気分で過ごしましょう♪

今日はパハロは定休日っ

なので気になられた方は明日にでもっ♪

 

お待ちしております。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

♪今日も皆さまにとって素敵な1日になりますように♪