♪SABINAワンピース♪

 

 

みなさんこんにちは!!

今日の雨はげしかったですねーー

隊長と鉢の植替えをしていたら

ドカッと☂

きまして。。。

 

はい、むれました。

 

 

んっ???

 

 

ぬれました笑


 

 

鉢植えの時には全く不向きなワンピのご紹介です!!

鉢のくだり全くいらなかったですね。。。

 

 

って!!

 

 

もうすでにワンピ載せちゃってました❤

 

 

 

こちらカットワンピで伸縮もしとっても着やすいです。

そして久々の膝丈!!

いーですねいーですね☆☆☆

 

 

ノーブル感漂ってます!

 

¥19950

こちらお色はグリーン・ブラウンの2色となります。

 

あーあまだまだ紹介しきれない。。。

 

 

 


 

 

いやいや週末は新作を是非パハロでお試しあれーー

 

♪今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪