♪sortie mieux半袖ブラウス♪

皆さんこんにちは!!

久々の更新となってしまいました泣

 

お久しぶりぶりの今日はふりふりの

こんなアイテム!!!

 

 

皆さんそんなにふりふりしていません!!どっちやねんヽ| ・∀・|ノ

 

着丈も眺めで少しおしりが隠れるくらいのいい長さ

これでも十分かわいいのにっ

かわいいのにっかわいいのにっ

 

ぽぽぽぽーん

 

 

すべてボタンをオープンにしてくくっても良し♪

カーディガン風に羽織っても良し♪


なんてこったい┏|惚´Д`|´Д`惚|┛

この暑ーい時期に大活躍間違いないですねっ

 

着丈が変えられるとボトムス合わせが本当に楽です☆

 

 

お素材もじゃばじゃば洗って頂けますよ。

こちらチェック柄もございます。

 

皆さん暑い日が続いていますが

すこーし涼みにパハロへ♪

 

 

♪今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪