♪アナカ花柄2WAYブラウス♪

皆さんこんにちは!!!

 

うずうずうずうず。。。

もうアイテムご紹介いっちゃいます❤

 

 

ぽぽぽぽーーーん♪

 

 

この柄どこかで。。。

はいそうです!!

前々回ご紹介のワンピと同じプリントなんです。

 

 

さてこのブラウスっ

うずうずうずうずっ

 

 

はいもういっちゃいます♪

 

 

 

 

 

 

←←←こんな着方も❤

前、後ろどちらを前にしていただいてもかわいいっ!!

 

全然表情が違うので

いろーーーーんなアイテムに合わせて頂けますっ

 

お素材も綿キュプラで凄く軽いんです♪


 

 

お色はワンピ同様ブルー・ネイビーの2色になります!!

これはっこれはっいいよーーーー┏|惚´Д`|´Д`惚|┛

 

 

皆さん是非是非新作ラッシュ逃さないでくださーい

♪今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪