♪サッチアラブリードレス カラーパンツ♪

皆さんこんにちは!!

本日は前回大好評だった

 

 

サッチアラブリードレス❤!!!

 

カラーパンツが入荷してまいりました!!

 

 

前回デニム購入していただいた方は

もちろんっ気になって頂けるのではないでしょうか( ´艸`)

 

 

今回の履き心地感たまりまへんm(。≧Д≦。)m

足を通した瞬間っ

 

 

こっこっっこっっっこれは。。。。。。

 

 

とりあえず屈伸したくなる柔らかさです!

ではではいきましょうっ

 

 

 

ぽぽぽぽん❤

 

 

 

 

 

 

 

きれいな淡いグリーン入ってきちゃいましたよっ

そしてそして♪

 

 

 

 

ロールアップしてもまたまた表情かわってそれがまたいいんです♪

 

 

フルレングスではないので

今の時期はサンダルで♪

秋口はブーツインで♪

 

 

こちらグリーン・パープルの2色になります。

パープルも本当にいい色♪

 

 

¥16800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろのポケットもリボンモチーフで

いつもながらかわいいです☆

 

 

 

 

 

さてさてブログ限定フェアも終盤にさしかかってきましたよー

皆さん週末パハロへっ

お待ちしております❤

 

♪今日も皆さまにとって素敵な1日になりますように♪