♪皆さんお久しぶりです♪

皆さんこんにちは!!

お元気でしたか??

 

 

1週間のお休みさぞかし淋しがって頂いたかと。。。

あれっあっちゅうまでしたか笑

 

 

さてさてパハロ一行は韓国へ行ってまいりました♪

そして無事に帰ってきたわけですが☆

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

何のネタもなく帰ってこないのがやはりパハロ!!

なんと帰りの飛行機出発時間の5分前に到着!!!

 

 

 

スーツケースと共に猛ダッシュ!!!!!

 

 

 

飛行機よトマレートマレートマレー

 

 

 

チェックカウンターで

 

「この飛行機に乗りたいんです!!!!!!!!」

 

チケットを必死に指差しながら。。。

 

 

 

乗る飛行機と電話で連絡を取ってる様子

息をのんで見守るパハロ一行

 

 

 

 

 

 

40分遅れています。

 

 

 

 

きゃーーーーーーーーーーーーー(TOT)ミラクルーー

 

 

ということで日本に帰ってきました♪

 

 

 

さてさて今回もかわいい子達を連れて帰ってきましたよ☆

 

シューズ

レギンス

アクセ

お洋服

などなど♪

 

明日またアップいたしますが

1点物も多いので是非皆さんお早めに

 

 

ではではまたパハロで会いましょう☆

 

♪今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように♪