♪ブーツがパハロにやってくる♪

皆さんこんにちは!!

 

 

今日は少し涼しくなり、

夜はすっごく心地良い気温になっていたので

 

 

 

秋がやっときたでーーっo(´^`)o

 

 

 

と隊長とテンションあがってましたよ☆

さてさてっタイトルのとおりっ

 

 

かわいいブーツがパハロにやってきますよー゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★

 

 

明日入荷です❤

 

 

それからまた写真はアップしようかと♪

でも我慢できずにブログに書いちゃいましたo(´^`)o ウー

凄くはきやすいので皆さんどうぞお楽しみにーーーー!!!

早く見たい方はパハロへ来るっきゃないっす♪

 

 

♪今日も皆さまにとって素敵な1日になりますように♪