♪祇園祭♪

 

皆さんこんにちは!!

 

今日は久々の雨っ雨っ雨っ!

 

少しは明日の祇園祭宵宵宵山涼しくなるのでしょうか

 

 

 

 

今日はパハロに良く来て下さる、そしてコメントも良く下さる

 

よねさんが出店をされるのでそちらを宣伝させて下さい。

 

 

以下よねさん

 

 

 
私、今年の祇園祭で『カキ氷屋さん』します(*´`)♪

売上は全て、自分が通い、大変お世話になった

 

『共同学童保育所虹の子クラブ』

の為に使わせて頂きますm(_ _)m



……
学童保育所というのは、両親共働き等で、

 

小学生が放課後に過ごす場所です。

 

いわゆる児童館の様ななのですが、

 

虹の子クラブは、6年生まで通えます!!!(笑)

 

しかも子供達の意思で☆☆☆

子供たちが、自分で考え行動出来る場所そんな学童です(*´▽*)

...
虹の子の話は長くなりそうなので、またおいおいで(*´`)(笑)



 

 

とにかく(笑)





 

・日→7/14.15(日、月)

・場所東洞院通りを四条通りよりも下がって、

 

日航プリンセスホテルの手前です。(地図上の)

・時間→17:0022:00





 

メニューは、マンゴーとミックスベリーの二種類

 

果肉乗っちゃってます(o´`)



お近くの方、祇園祭に遊びに行こうと思ってた方、

 

良かったら来てくださいねー(^^♪

待ってます

 

 

 

 

ねっねっ美味しそうでしょっ♪

 

 

パハロの後にかき氷いかがですか笑

 

 

 

♪今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よね☆ (月曜日, 15 7月 2013 01:24)

    パハロブランカの皆さま☆載せて頂いて本当にありがとうございます(*´▽`*)

  • #2

    pajaroblanca (火曜日, 16 7月 2013 13:55)

    とんでもないです♪
    こちらこそいつも有難うございます☆