♪RESPECブラウス♪

みなさんここんにちは!!

 

 

今日も雨凄かったですねー

 


 むっ!!

 

 

とした暑さがたまりませんが

そんなムシムシさを吹き飛ばしてくれる

かわいいお洋服ご紹介しましょう!

 

 

本日はお袖の見え方がとてもきれいなブラウスのご紹介です♪

ではではどうぞーー☆☆

 

 

 

 

 

 

ドレープのなめらかさな動きが良いですね!

 

 

そしてサイドも見てもらいましょう!!

 

 

 

 

 

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

お袖のデザインがここまできれいにみえるのも珍しい気がします。

 

 

ついつい横を向きたくなりますよね笑

 

 

 

 

 

 

こちら二枚重ねになっているのでインナーも透けにくく

1枚でも着て頂けます。

 

 

お色目ピンクベージュ・チョコブラウン・ブラックの3色となります。

 

ゲリラ豪雨には皆さんお気を付け下さい☆

もしあってしまったら着替えはパハロに沢山あるので

 

 

何着も着替えていってくださいねーー笑

 

 

 

♪今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪