♪ヘレンチアテーラードジャケット♪

 

 

皆さんこんにちは!!

久しぶりにお日様が照っているとホッとしますね♪

 

 

今日の給食は3色ゼリーが出ているのでしょうか( ´艸`)

なつかしい。。。

 

 

 

3色ゼリーに負けない(そこに対抗笑)

きれいな色コーデで今日はいきたいと思います

それではどぞんっ

 

 

 

 

 

 

ばっちり宮田さんに着こなして頂いてます!!

春らしいジャケットが入荷っ

生地感もしっかりしているので

昨日くらいの気候だったらコートもいらないくらいです♪

 

 

 

そしてヘレンチアのジャケットはほんとにシルエットがきれい

そしてお袖の折り返しにちゅーーーーもーーーーーくっ

 

 

 

なんとホワイトチェック♪

キタ━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!

 

 

 

そして襟を少し立ててやるとっ

 

 

 

ここにも居ましたホワイトチェック♪

キタ━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!

 

 

 

細かいデザインがほんとに有難うっとお礼を言いたくなるくらいかわいいっ

 

 

 

 

こちらこのディティールで¥26040

ほんとに有難うです!!

 

 

 

 

皆さん3月に入り一気に春意識モード高まってますっ

こちらのジャケットももう残りわずか。。。

 

 

 

皆さんお待ちしておりまーーす!!

♪今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪

 

 

 

 

 

 

 

営業時間12:00~20:00/定休日水曜日

商品お問い合わせ

パハロブランカ

京都市中京区二条御幸町東入山本493

Telephone・facsimile / 075-241-0606

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    かわばた (火曜日, 04 3月 2014 00:40)

    あっ

    モデルの宮田さん。散髪…?

  • #2

    pajaroblanca (日曜日, 09 3月 2014 19:37)

    かわばた様
    お返事が遅くなりすいません!!
    そうなんです☆
    散髪❤❤❤
    ばっさりと!!!
    凄く似合ってましたよーー☆

  • #3

    Jerry Fike (金曜日, 03 2月 2017 14:20)


    Thank you for the good writeup. It actually used to be a entertainment account it. Look complicated to more delivered agreeable from you! By the way, how could we communicate?