♪ヴェロブラウス♪

 

皆さんこんにちは!!!

 

 

 

 今日はバレンタイン♪

 

黒豆スティックホワイトチョコがけ←パハロの新作♪

が好き過ぎて

自分用&プレゼント用に沢山買ってしまいました笑

 

 

さてさて今日もヴェロフォンナの新作ご紹介致します♪

それではどぞーーーん!!

 

 

 

 

 

 ヴェロフォンナのオリジナルのプリント♪

画像ではわかりにくいのですがプリントの隙間に透け感もあり

インナーのカラーも少し見えるので重ね着も楽しめます!!

¥16000+税

 

 

こちらお色目1色になります

ラベンダー色のとてもいい色♪

 

今日でfair最終日になりますっ

みなさん駆け込みお待ちしてますよ~

 

 

再度ご報告!!

 

2/16(木) 17(金)

パハロブランカお休みさせて頂きます

 

15日水曜は定休日になりますので

3連休となります

 

お気を付けくださいませ♥

 

 

♪皆さんにとってとっても素敵な1日でありますように♪