♪ヴェロフォンナブラウス♪

 

皆さんこんにちは!!!

 

 

最近いいお天気が続いて春モードに気持ちがぐんぐんいっております♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

春よ早くこーーーーい!!!

さてさて今日もヴェロフォンナの新作ご紹介致します♪

それではどぞーーーん!!

 

 

 

 

 お袖がたっぷり♪

でもでも肩はすっきり見えるんです

丈は短めなので

ガウチョやスカートなどの合わせにとっても使えますよ!!

お素材がポリエステル&ナイロンで

ぱりっとしていてシワもいきにくく

とても扱いやすいです

 

あーーかわいいカワ(・∀・)イイ!!

¥16000+税

 

 

今はホワイト1色ですが

ラベンダーも入荷予定

 

みなさーーーん新作たっぷり入ってますよっ!

お待ちしておりますぅ

 

♪皆さんにとってとっても素敵な1日でありますように♪