パシオーネジャケット

 

 

 みなさんこんにちは!!

今時期から夏までとっても重宝しそうなジャケットのご紹介です

 

 

それではどぞっ

 

 

 

 

 

襟の形がかわいいですよね

ストール巻いても首元がごろごろせずすっきり巻いていただけます

 

パーカーのように見えてそうではない

なのでそこまでカジュアルっぽくならないのが良いところ

 

後ろのギャザーもすてきです♪

こちらお素材も軽くてさらっとしています

滑りがいいので

ついつい羽織ってしまうアイテムになりそう♪

 

こちらお色目グレー・オフホワイト・ホワイトの

3色になります

 

 

今日は久しぶりに暖かかったですね♪

早くこのまま暖かい春になって欲しいですね♪

 

春物で気分あげていきましょうっ

ではでは皆様お待ちしております(*゚∀゚)/~~

 

♪今日はみなさんにとって素敵な1日になりますように♪