♪ヴェロフォンナカーディガン♪

 

 

 みなさんこんにちは!!

 

 

きれいなカラー&プリントのカーディガン入ってきましたよっ

どぞっっ

 

 

 

 あーーー春色♪♪♪

いいですね~

着るととっても元気が出そうです♪

お素材も薄手で今から夏にかけて着ていただけますよ~

コートの下からプリントがちらっと

見えるのもすごくかわいいです✩

ヴェロフォンナのカーディガンシリーズはお好きな方多いですよね

 

¥17000+税

 

こちらお色目ピンク・ブルーの2色になります

明日もお天気みたいですね ♪

 

 

週末おしゃれにお出かけしたいですよねっ

パハロで素敵服見つけにいらしてくださいませ

 

お待ちしておりまーーーす♪

 

 

 ♪皆さんにとって素敵な1日になりますように♪