♪ヴェロフォンナレーストップス♪

 

皆さんこんにちは!!

 

9月に入って

ほんと朝晩が心地良い気温になりましたね~

さて今日は久しぶりの

ヴェロフォンナのご紹介ですっ

それではどぞっ

 

 

 


 

 

う~ん♪

ヴェロっぽい

 レースのつき方がすごくかわいいですっ

肩もすっきり見えるタイプ

首元とお袖にシャギーが入っているんですよ~

 

少し涼しくなると

こういうアイテムが気になってきますね!

コットンアクリルなので朝晩だったら

ちょうどいいくらいになるかもしれません♪

 

 

¥17000+税

 

 お色目ホワイト1色になります

1点しか入っておりませんっ

9月に入り一気に皆さんの意識も秋モードになったのでは♪

 

 

皆様のお越しをお待ちしております!!!

 

 

♪皆さんにとってとっても素敵な1日でありますように♪